このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

100

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 読む時間が少なくなってきたので募集期間を延長しますッ!

 ちょっことずつしか読めてないのですけど、ごめんなさい。

 描きたいから読ませて。

 色んな作品が読みたい。そして、イラストを描く為のテーマが欲しい。

 そう思い立ち、企画を立ち上げました。

 これまで、他の方に対して描いたイラストは3名の方に(……カクヨムさんでは1名の方に)7枚ほど描かせてもらいました。そんなに巧い絵ではないですが、それぞれの方に喜んでもらい、こちらも嬉しかったです。無論、練習にもなりました。

 そして、

 今、現在、ラスト、1名の方のイラストを描くべく頑張っております。

 その後は依頼(……とはいえ、こちらから頼み込んでいるもの)がないので……、

 ここで、イラスト化を許してくれる方を募集します。まずは、この企画に参加して頂き、それらの作品を私が読んでいき、これだと思った作品に対してイラスト化の打診を、こちらからします。そして、その後、作品のイラスト化を許されれば……、

 不肖ながら、星埜銀杏、全力で描かせて頂きますZe。

 ただし、イラスト化打診に関しては、面白い作品や巧い作品というよりは、私個人が趣味趣向で面白いと思った作品となります。その辺りは、悪しからずで、ごめんして下さい。もちろん、イラスト化は嫌ッという方の参加も、お待ちしております。

 あ、それと、こちらの企画は読み合いではないので、気軽に参加して頂ければと。

 ではッ!

 一応、私のプロフィールURLを貼っておき。

星埜銀杏(ほしの・いちょう)
https://kakuyomu.jp/users/iyo_hoshino

 よろしく、お願い致します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「描きたいから読ませて」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

農業が本業の副業フリーライター。 ヤバいくらいの田舎で楽しく、ぶどう(ピオーネ)を作ってます。 でも正直なところ農業は大変ですよ。今年の出荷は終わりました。もし良かったら、来年、宜しくお願いします。…もっと見る

近況ノート

参加者 95