参加作品数

67

参加受付期間

  • 終了

企画内容

懲りずに今月も企画を立てました!

《企画内容》
・読み専様歓迎です!
・ジャンル:SF (それ以外はNG、みつけ次第無言で削除します)
・読み合いはOKですが、強要やクレクレは禁止です。もしそのようなことがあったらご連絡ください。無言削除しますので!
・お詫び:私は読めませんm(_ _)m ですがフォロー頂ければフォローは返します。
・企画を立ち上げましたと近況ノートに書き込みますが参加しましたの報告はしなくても大丈夫です。
私は読めないのでσ(^^;)
ただし何かありましたらご報告お願いします(*・ω・)*_ _)

今回は、10月31日までに設定させて頂きました!

追記:お詫び……ジャンル違いの作品を消そうとし誤って別の作品を消してしまいました……本当に申し訳ないです(*_ _)人ゴメンナサイ💦

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「皆さんのための本棚【ジャンル:SF】《宣伝のみOK・読み専様歓迎》」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

脳の中のフロイト

★9 SF 完結済 1話 2,813文字 2022年9月29日 22:04 更新

性描写有り 短編ショートショート

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説家なろうにて先行連載中です♪ アルファポリスでも連載中です♪ 皆さんこちらでも投稿して行きたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(^o^) 作品が良いと思いましたら感想やレビュー等よろしくお願…もっと見る

近況ノート

参加者 53