参加作品数

27

参加受付期間

  • 終了

企画内容

すみません。思いの外集まりましたので、募集止めさせていただきます(これだけあると読み切れなくて)
参加ありがとうございます。参加いただいた作品は順次拝見させていただきます。


完全に俺得な企画です。
とあるプロ作家の方から『若い人の文章を模倣した方が良い』と指摘を受けまして、勉強の為に募集します。
『若い』と言ってもどこかに線を引かないとならないので、0歳~24歳まで(四捨五入して20歳)の作家さんの作品を募集。※少しくらいサバ読んでもOKです。
小説の形式であればジャンル問わずです。
ただ、すべてを読むことは出来ないので、ブクマの後、とりあえず先に数話を閲覧させていただきたいと思います。



また、本企画とまったく関係ありませんが、自作の宣伝。
↓↓こちら渾身の異世界っぽいけど異世界じゃないファンタジーです。

ジュラシック・ティル ~猫耳転生と恐竜娘~(キャライメージ画あり)
https://kakuyomu.jp/works/16816927863216898353

是非是非、評価やレビューをお願いします^^ 

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【募集終了】24歳以下の作家さんの作品募集!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

脳の中のフロイト

★9 SF 完結済 1話 2,813文字 2022年9月29日 22:04 更新

性描写有り 短編ショートショート

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

表紙や挿絵はNovelAIで生成したものを加筆修正して使っています。 ジュラシック・ティル ~猫耳転生と恐竜少女~ 恐竜を変身させるスキルを与えられた、アラサー呑兵衛猫耳美少女の八白亜紀(やしろ…もっと見る

近況ノート

参加者 25