参加作品数

63

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自分の作品が読まれなさ過ぎて、このまま書き続けても良いのか不安になった事ありませんか? 私はあります。

このネット小説全盛期に、人から評価をしてもらうというのは容易な事ではありません。

そこで今回は自分では面白いと思って書いているけど、読み手の反応がなくて困ってる、客観的な評価が欲しいという作品を募集します。

文字数、☆数、ジャンルは不問。
一人何作でも参加OKです。

読まれたら読み返すのが理想ですが、嫌々読んだ評価程当てにならないものはないので、そこは各自にお任せします。


私は基本的に☆で評価をして、特に面白い作品だったらコメントを残そうと考えています。

私の作品『僕は一目惚れした女勇者の気を引くために世界征服する』を読んでくれた方の作品は最優先で読ませていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
https://kakuyomu.jp/works/16816927862757074699

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「何でも良いから読み手の反応が欲しい人集合」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

送るまたは受け取る

★3 現代ファンタジー 完結済 4話 59,452文字 2022年8月6日 07:25 更新