参加作品数

103

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨムの自主企画って、大抵は作者さんが立てるものですよね。
そこで読み専の私が思い立ってこんな企画を考えてみました。

とにかく読み専さんのために面白い作品を募集します。
もちろんジャンルやその他の縛りは全くなし。
読んでもらえば面白いはずだと思える自信作で参加してください。

主催者権限で、これは面白くない、新味がないと感じる作品は勝手に削除しますのでご用心を。
参加者さん同士の読み合いや評価は自由にどうぞ。

ただし読み専さんは「これは」と感じた作品には、ぜひ、とりあえずフォロー、できれば星をお願いします。

書き手ではなくて、読み手目線に特化した企画です。
タイトルやキャッチコピー、★ の数やレビューコメントなどで自由に判断されて「面白そう」と感じられる作品を読んでみましょう。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み専の、読み専による、読み専のための企画!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧