参加作品数

52

参加受付期間

  • 終了

企画内容

企画初です! 

僕自身、6年くらい書いているんですが、小説のほとんどが魔法と剣の王道系の作品を書いてきました。少し浮気して、異世界転生も書いたこともありますが。。

ロードオブザリング、魔王勇者、ダンまち、覇剣の皇姫アルティーナのような世界観が好きで、ライトノベルのほとんどが、王道系になっています。

そこで、これぞ王道だ!という作品を募集します。

意外に探している方々もいるのでは??と思い、企画させていただきました!

楽しくみんなで読み合いしましよう!

★とかハートが来たらテンションあがります。芋虫速度ですが僕もたくさんの作品を読みたいです。

僕好みがあれば、レビューしちゃいます!


参加条件

★王道ファンタジー(剣・魔法・銃など…戦いをテーマにしたもの)
★中世ヨーロッパのような世界観(現代世界観でもOK)
★何作品でもOK!

自身の作品です。

「魔石で女戦士や女騎士を召喚しまくって、最強の王国を目指します!」

https://kakuyomu.jp/works/16816927860314297196

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「王道ファンタジー作品よ、集え!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 小説はド素人ですがよろしくお願いします。今年で多分、四年目です。基本、ファンタジー系や戦記ものが書けたら良いなと思ってます。  趣味は、軍事(旧日本軍兵器)、ガンダム。好きな漫画は、進撃の巨人、…もっと見る

近況ノート

参加者 52