参加作品数

87

参加受付期間

  • 終了

企画内容


どうも、はじめましてなひとが多いかと思いますので軽く自己紹介。シンムです。カクヨムに登録してこっち異世界ファンタジーを主だって書いています。

そして、自主企画にもいろいろ参加させていただいてきましたがどうにも人気作といいますか☆が多いものから読まれがちなので自然と自作品が埋もれ埋もれて地底の果てまで埋没しているのを感じているです。だからこそ、本当の意味でのファンが欲しいーーーーーー!!

ってなわけで、ここは一丁、自分で企画を立ててみちゃろう! などと思いいたった次第でござるが、以下、参加条件というか、参加してみてほしいひとの希望です。

一、☆(もしくは♡)というモチベが少ないものの日々精進して情熱を絶やさない

二、異世界ファンタジー作品の中でも独自の世界観や設定を持っていること(テンプレだの最近の流行りに流されないものなだとなおよし)

三、読みあいではないので、好きに置いていって訪問客をお待ちする。そして、コメをつけてくださった方には必ず「返信だけ」は送ってあげてほしいなぁ。だって、あなたの作品のファン殿でありますし。よって、ファローだのレビューや応援や応援コメは任意ですから、送られたから送らなきゃ! ではありません(重要!)お返し読みも任意でっす

四、最も力を注いでいる力作(自己評価でいいです)だとなおよろし

五、おひとりにつき、二作品までとします。どれもこれもっておかしいからね?


これくらいかな? もしも気づきがあれば要項増やすかもです。私の作品、今最も推している作品たちも置くのでよければ、というか興味あるかも……、という程度ででも興味があれば覗いてみてください

↓一応企画のところにもリンク貼っておきますが、いらっしゃる時はどこからでもおけ、でございます(笑)

「沈黙の悪魔の戦国戦生記」
https://kakuyomu.jp/works/16816927860915270705

「異世界召喚なのにノットスキルな自分は最強勇者の犬になる」
https://kakuyomu.jp/works/16816700426431065358


不束者ですが、よろしくお願いします!! ファン、増えるといいですね!!

*急ですが、終了日を変更しました。5月31日までで終わります。終わったらまた同じような企画を立てると思うですが、六月末までは~、と最初は思っていたものの諸所諸々とございまして短縮させてください。すみません。

終了までは自由に置いていってくださってでよろしいのでどうぞ、よろしくお願いします。あ、抜けるのも自由ですので。はい。では、終了までは楽しんでください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読みあいは面倒だが読まれたいし、☆は少なくとも、情熱は無限大じゃい! な異世界ファンタジー(企画内容必読です)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうもー。はじめまして。当方、神無(シンム)と申します。書き専ですね。ほぼほぼ。たまに読みにいく感じですわー。 日々、小説執筆と暇時間を見つけてはお菓子づくりと珈琲の抽出を自己研鑽中。……傍らと言…もっと見る

近況ノート

参加者 83