参加作品数

84

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 集まれシリーズ第二弾。
 異世界だけど現代ファンタジーでもあるとか。戦闘がなければ日常でもないとか。恋愛ものだけれど普通の恋愛ものではないとか。そんな感じで『一言では説明できない、あるいは簡潔に一言でまとめられるけれどその意味を理解するためには読んでもらわなければわからない作品』を募集してます。
 説明できなくて困ってるくらいがちょうどいいです。それほどまでにテンプレートとから外れた作品を置いてください。

 というわけで、下記の条件に合致する作品を探しています。
・ジャンルが分からない作品と思えること
・キャラクターに力を入れていると思えること
・ストーリーはわちゃわちゃした日常から深刻なシリアスまで何でも
・世界観も特に縛りはありませんが、個人的にはファンタジーが好きです

 参加作品は必ず一話は読みますが、漏れがあるかもしれません。
 また、気に入った作品があれば応援ボタンとフォローはしますが、応援コメントは苦手なのでしません。レビューは最後まで一気に読みたくなっためっちゃ気に入った作品があればもしかしたらするかもしれません。
 私も参加する予定なのでもしよかったら。ちなみに困ってます。

 浮遊少女が語る幻想世界の住民たち https://kakuyomu.jp/works/16816927860194776492

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ジャンルが分からない作品集まれ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

芸人さんのラジオ

★0 エッセイ・ノンフィクション 連載中 1話 52文字 2022年4月4日 01:21 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

なろう、pixiv、ハーメルン、Twitterでも活動してます。 昔はレビューとか小説とか書いてましたが、全て削除しました。ハーメルンとなろうの更新は続けてます。もっと見る

近況ノート

参加者 79