参加作品数

45

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【締め切りました。そして、賞を贈り終えました! 88888888!】

3/18、閉会式を開催します。結果を知りたい方は、お早めに会場へ向かってください。⇩

↓ただ今、表彰式①を開催中です!↓
https://kakuyomu.jp/users/Nakata-Mona/news/16816927861609109234

↓表彰式②はこちら!↓
https://kakuyomu.jp/users/Nakata-Mona/news/16816927861616178169

↓表彰式③はこちら!↓
https://kakuyomu.jp/users/Nakata-Mona/news/16816927861623105284

↓表彰式④はこちら!↓
https://kakuyomu.jp/users/Nakata-Mona/news/16816927861625072643

↓表彰式⑤はこちら!↓
https://kakuyomu.jp/users/Nakata-Mona/news/16816927861637263830

↓表彰式⑥はこちら!↓
https://kakuyomu.jp/users/Nakata-Mona/news/16816927861640522337

↓表彰式⑦はこちら!↓
https://kakuyomu.jp/users/Nakata-Mona/news/16816927861652104899


こんにちは! 初めましての方は初めまして! 中田もなと申します!

「そう言えば、最近、自主企画を立ち上げてないなぁ……」と思ったので、自分の発想力向上も兼ねて、短編オンリーのイベントを開催したいと思います!

賞付きのコンテストやら企画やらって、世の中色々ありますけれど、結局賞をもらえなければ、悲しみも人一倍ってものです。なので今回は! このイベントに参加してくださった方には、必ず「何かしら」の賞を贈りたいと思います!

……とは言え、中田とかいう大学生が、ただただ賞を贈るってだけです。賞金はないし、贈られたからといって、地位も名誉もありません。賞の名前も、こんなもんです。

【例】
*中国から贈られてきたパンダが食べていた、あの笹のにおいを思い出させるで賞
*発狂したあのランスロットと、同じ気分を味わえるかもしれないで賞
*あの路地裏にいたような、やっぱりいなかったような、そんな猫を思わせるで賞

はい。くだらない、くだらないのです。くだらないので、くだらない気持ちになりたい人だけ、参加してください……。

※1万字以下の短編のみで、お願いします。中編や長編は、読み切れる自信がないので……。
※イベントの結果は、私の近況ノートにでも、あげようと思います。最高に名誉にならない賞を、参加してくださった方全員にプレゼント!
※学生の方、大歓迎です!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【締め切りました】第一回! 短編小説に必ず賞を贈るイベント!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

この世界について

★3 SF 完結済 1話 916文字 2022年3月15日 08:38 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

マフティー構文が好きなただの大学生だった人です。もっと見る

近況ノート

参加者 45