参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容

三人称視点の現代ファンタジー物を集める企画です。

現代ファンタジーでなおかつ三人称視点の小説を読みたい!という方向けの企画にしたいと思っています。企画主である自分もその一人です。

短編、長編、未完、完結問わずです。
一人につき一作品までという縛りもありません。
現代ファンタジーで三人称視点の小説ならどしどし置いていってください。

ただし読み合いを強制するなどのマナー違反は禁止とします。
小説が好きなもの同士トラブルなく楽しく読み合えたらなと思います。

企画するのは何分初めてのことで至らぬところは多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

企画主である自分も三人称の現代ファンタジー物を書いております。
読んでいただけたら幸いです。
 
 夢現ハルシネイション 『夢』にもがく少年の物語。
 https://kakuyomu.jp/works/16816927859749791287

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「三人称視点の現代ファンタジー物を読みたい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして雨空りゅうと申します。 駆け出しです。面白い作品を作りたいという熱意だけあります。 現代ファンタジー・伝奇物「夢現ハルシネイション」を書いております。 感想、批評お待ちしております。 どう…もっと見る

近況ノート

参加者 25