参加作品数

30

参加受付期間

  • 終了

企画内容

2度目のイベント主催です。

開催動機は以下を参照…↓
https://kakuyomu.jp/users/HaruhikoAsakura/news/16816927860525155635
こんな感情って良いよねってのを書いて、イベントでもやろうかしらって書いて…で、思い立ったが吉日ってわけで作ってみました。
記事のまんまの条件だと10人中7人くらいが「はぁ?」って顔になりそうな感じの事しか書けてないので、条件はちょっとマイルドにしています。

<条件>
・「懐かしさ」を感じる作品であること
・上記の「懐かしさ」をさり気無く表現しようとしていること
・ジャンル・設定等々は自由

条件はこれだけ。
主観評価で良いです。
↓の注意書きも併せて確認をお願いします。

<注意>
・読み合いじゃないです
・評価とかも強制じゃないです
・ただの「作品置き場」です。それ以上でもそれ以下でもありません

期間はとりあえず来週日曜日まで…
よろしくお願いします_(._.)_

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「さり気無く「懐かしさ」を醸し出したかった作品集」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

【紹介】 長編のシリーズものの小説を書いていこうと思います。 「レコードによると」は全ての根源(最初に思いついて書き進めた小説)です。 主に↑の関連シリーズものを投稿していくことになる…はずです。 …もっと見る

近況ノート

参加者 29