参加作品数

30

参加受付期間

  • 終了

企画内容

コロナが落ち着いていた頃に旅行の計画を立てて宿の予約もしました。ところが家族が通う学校で感染者が出たため、旅行がナシに。
今週土曜日に出発だったのに。荷造りもしたのに。2020年から自粛の嵐で一度も帰省すらできず、本当に楽しみにしていたんです。

予定がなくなったうえ心がへし折れたこの土日に楽しく読める作品を並べて下さい。


【読みたくない作品】
心がもっとへし折れるので並べないでください。
★異世界ラノベ、テンプレ作品
・悪役令嬢、後宮、見知らぬ旦那に数年間放置されて離婚を切り出す、スローライフ、無双、チート、主人公最弱、隠キャが最強、主人公が売られる、メイドが聖剣を抜く、魔王の前職が実は勇者、冒険者ギルド、宿飯、食堂、居酒屋、他
★年齢層が低めor高めの男性が好きそうな作品
・中高生向けのラブコメ
・幼女や女子高生を拾う、兄に恋する妹、巨乳、美少女にモテる、他
★その他
・エロい、グロい、暗い、ホラー、病んでるっぽい、BL、百合
・創作論、二次創作、ノンフィクション
・テンションが下がりそう


上記以外の作品をください。
元気出せよ、コレ読んで! という作品をお願いします。ゲームしてても楽しくないよー。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「心がへし折れた零下のための本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

趣味が仕事に変わりました。わーい。 基本的に読み専。数ヶ月に一度くらいペースでログインしています。 作者本人の事はあまり知りたいと思わない性格です。作品だけでよいのです。 たまに自主企画を主催してい…もっと見る

近況ノート

参加者 29