参加作品数

51

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 突然ですが、小説を投稿している皆様は、執筆の際にこういった経験はございませんか?

『自分はこういうシチュエーション大好きなんだけど、絶対に世間じゃ悪趣味だよな』

『このシーンかなり面白く書けたけど、絶対に人を選ぶよな』

 みたいな感じの経験が。

 私は多々あります。それどころか、現在進行形でその状態です。

 では、世間受けするように内容を書き換えるか、表現をマイルドにするかと言われるとそんなこともしたくない。
 だってそういうシーンが好きだし、書きたいんだもん。と。

 前置きが長くなりましたが、ならどうするかという事で今回の企画です。

 今回皆様に参加して頂きたいのは、兎に角自分の全開の趣味が入った作品です。
 別に悪趣味でも王道でもメジャーでも関係ありません。自分の趣味なら何でも構いません。
 世間受けなど気にせず、自分の好きなものを詰め込んだ小説を是非読ませていただきたいと考えています。

 特に読み合い企画等ではございませんので、他の方の作品を絶対に読まなくてはならない。といった制約はございません。
 しかし、せっかくなので自分と同じ趣味の作家様、自分の趣味に合致した作品を探す意味でも、少し参加されている方の作品を読んでみるのも面白いかなと思います。

 私の作品も置いておきますが、他の方同様、別に読む事を強制は致しません。
 興味が湧いたら読む。程度の認識で構いません。

 何か質問や要望がございましたら、私の何処か適当な近況ノートにでも書いておいて下さいましたら、確認致します。
 企画用のページは作りませんので、好きなところにコメントを残しておいてください。


 それでは、皆様の心からの御趣味。楽しみにさせていただきます。
 
 

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「悪趣味?そんなん知ったこっちゃねぇ!好きなんだからいいだろう!の作品置き場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧