参加作品数

91

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 『読専・書専どちらでも!』
 その名の通り、【異世界】ファンタジー小説を読もう!

 現実に疲れている方を、想像の世界へ、ご案内します!!


 勇者、魔王、冒険者。魔物に魔獣などなど。
 剣で斬り合い、魔法で一発逆転! 甘いハーレムも体験しよう!
 陰謀、策略、ドロドロとした貴族社会。さあ、叱りつけてあげなさい!

 現実では出来ない事を、異世界の主人公たちが、やってくれますよ!
 現実逃避をして、頭の中をリフレッシュ!
 そして、現実へ戻り、絶望しましょう(´・ω・`)


 企画の趣旨は、そんな感じです。
 ですので、ルールは、二点あります。

  ●異世界ファンタジーに限る(転生・転移・現地人は問わず)

  ●現代、近未来、歴史や過去といった、現代と近いものは✖

 〈この二点のみ!〉 

 ※読み合い企画ではありません。
 ※現実と、区別してくださいね!


      企画者特権で、自分の作品を載せておきます。

          【異世界は小悪魔と共に】
     https://kakuyomu.jp/works/16816452220999346801

   【超絶】美少女魔法剣士は、今日も不幸と戦います!!
     https://kakuyomu.jp/works/16816700427923960560

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【異世界ファンタジー大集合!】現実逃避でリフレッシュしよう! ※読専・書専どちらでも!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

特攻君です。創作って良いですよね。好きな事が書けます。あくまで想像なので、現実にはやれませんけどね。今は書く方に専念してます。 趣味で、自作品には挿絵や表紙を依頼しております。是非イラストレーター…もっと見る

近況ノート

参加者 87