参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初の企画を開催します。
テーマは、「ヒロイン、もしくは女主人公の職業が、物語の鍵になっている作品」です。
新章執筆の合間にいろんな作品に出逢いたいと思い企画しました。
文字数不問、ジャンル不問。
挨拶、応援、レビューなどの強制はなし。もちろん良い作品に出会ったら積極的に行っていただいても構いません。
私の作品も参加させておきますので、ご興味があれば。

「オリエンス商会社員の奮闘 〜社長は今日も人任せ〜」
https://kakuyomu.jp/works/16816700426854953270

それでは、皆様にも素敵な作品との出会いがありますように。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「集え! いろんな職業の女たち!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

第二子出産予定につき、現在超低速活動中。 2018年に登録、2021年夏より投稿開始。ご縁を大事に、書く、読む、交流、どれもゆるく楽しんでいきたいです。 応援→楽しい、読んだよ、続きに期待 フォロ…もっと見る

近況ノート

参加者 33