• 異世界ファンタジー

(再掲載)オリエンス商会キャラクター商会+イラスト(4)

キャラクター紹介第四弾。お待たせしました! え、誰も待っていないって?

名前:ガスパー・ディアンツ
性別:男
年齢:30
身長:178cm
主属性:炎
装備:宵闇のマント→夜空をモチーフにしたマント、デザイン重視

勇者一行の魔法師、兼オリエンス商会の見習い錬金師。スカーレットに次ぐ高い魔力の持ち主。
厨二病患者。自らを『闇の帝王(ミッドナイトエンペラー)』と称し、他の社員には理解不能な言い回しを好む。いつもハイテンションで楽天的。いつまでも少年の心を忘れない。
レンリ曰く、黙っていれば絶世の美男子。目立つ容姿と服装ゆえ、女にも脅威にも目をつけられやすい。

 作者コメント:
本作のムードメーカー、そして会社におけるトラブルメーカー。彼の台詞を考えるのは、楽しくも結構大変(作者は厨二心をあまり持たないため)。シリアスなシーンの多い物語だからこそ、彼を通して少しでも笑いを提供できていたらいいなと思っています。

◆拙作「オリエンス商会社員の奮闘 ~社長は今日も人任せ~」
https://kakuyomu.jp/works/16816700426854953270

◆イラスト:アメユジ様
https://ameyuji.myportfolio.com/home


ご覧いただき、ありがとうございました!

2件のコメント

  • いや!待ってました!!

    思った以上に露出があるのですね。ガスパーさん笑

    美男子でおおらかな男性とはギャップですね!!

    再掲感謝致します!何度見ても美しいスカーレットさん(//∇//)レンリが羨ましいです
  • もりすけさん、コメントありがとうございます!
    ガスパーさん、実はけっこう大胆な服装でしたー! 戦いながらマントをひらひらさせるのが好きなんです、彼笑
    重ね重ねスカーレットさんをお褒めいただいて嬉しい! レンリさんは幸せ者ですよねぇ♪イラストはここに置いておきますので、またいつでも見にきてくださいませー^_^
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する