このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

34

参加受付期間

  • 終了

企画内容



イケメンでハーレムで周りの人からわっしょいな人間の主人公よりも、俺は……私は……人ではない人外を主人公に書いている。

おっさんもイイ。幼児も幼女も捨てがたい。高校生や大学生だって負けてない。トラ転もしたいし悪役令嬢も書きたい。隠してるけど実は最強や何かやっちゃいました?もやってみたい。

でも、それでも私は主人公を人外にして、それを軸とした物語を書いていきたい。

そんな、あまり他には見られない主人公を書いている人。書きたいけどどうやって書けばいいのか分からない人が集まれるような場所が、ここです。

私も人外主人公を書いているので肩身が狭い思いは知っています。なので集まって読み合いでもいたしましょう。

小説の作者なので書く時間があって全部は見れないのですが、読める分には読んでいきたいとは思っています。




そして、これは同志を集めるものなので、批判コメントなどは無しでお願いします。



参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「人外主人公の集まり」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

拙い文章ですが、頑張って書いています。 気になりましたら是非お読み下さい。 Twitterも始めましたので、良ければフォローなどをして下さい! https://twitter.com/kyar…もっと見る

近況ノート

参加者 30