参加作品数

51

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 カクヨムで、掲載されいる作品などを紹介するYouTubeチャンネルを開設することにしました。まだ始めたばかりなので、しょぼい動画しか作ることができませんが、それでも、作品の紹介動画を作っても良いと思われた方がいれば、このイベントに参加してくださると嬉しいです。

 作品の紹介動画なので、決して評価をする動画ではありません。なので『タイトル』『あらすじ』『あらすじを読んで気になる点』を紹介する動画になります。

 練習で4作品ほどアップしていますので、下記のサイトを検索してもらえると内容がわかると思います。

 https://youtu.be/kIJzGVb2jCU
(にんじん太郎チャンネル)


 報告
 現在(7月31日時点で)18作品の動画を作成しました。動画を作成する順番は、あらすじがしっかりと書かれている作品を優先に作成していることをご了承してください。時間はかかりますが、できるだけ多くの作品の動画を作ります。

 お願い事

 私が異世界転生の作品が好きなので、今回は異世界転生の作品を募集したいと思います。まだ誰も見ていないチャンネルなので、宣伝にはならないかもしれませんが、このイベントに参加してくれる方を募集します。

また、あらすじを紹介するので、あらすじがしっかりと書いてある作品であれば助かります。

 

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「あなたの作品を私のYouTubeで紹介させてください。週に3本ペースで動画を作成しています。できるだけ多くの作品の動画を作りたいと思います。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説を初めて書います。不慣れなので、誤字脱字が多いとおもいます。 表現力も文章力もありませんが、異世界ファンタジーが好きなので、自分が思い描く世界を描きたいと思い、小説チャレンジしてみました。 …もっと見る

近況ノート

参加者 48