このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

38

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ようこそ、『レビュー練習の間』へ。

さっそく本題。
拙作にレビューを書いてくれる方が多くて嬉しいのですが、お返しにレビューを書こうと思ってもなかなか踏み出せない。そんな今日この頃。
なので、レビュー練習の餌食になってくれる作品を募集しています。

レビュー書かれた方の中で何かアドバイスがある方は、下記近況ノートに遠慮なくコメントしてください。満足してくれたならノーコメントでもいいです。
https://kakuyomu.jp/users/sumeragihiyoko/news/16816452218813346509
すみません、リンク貼りミスってました……。

【出来ればこんな作品がいいな!】
・登場人物のキャラが濃い
・衝撃の展開がある
・俺の作品は他の奴の作品とは一味違うぜ!
等々、レビューのとっかかりになる要素があるといいな!

【注意事項】
・多ければ全作は読めません
・長ければある程度までしか読みません
・レビュー書くの難しいなと思えば、レビュー書かないかもしれません
それでもいいよという方、お待ちしております。
出来るだけ頑張って書くけどね!


最後に拙作の宣伝をば。
『異端少女らは異世界にて』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054918804773
「一味違う異世界転生もの」「キャラが魅力的で個性的」など、ありがたいレビューを貰っております。感謝!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「レビュー練習の間」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

現在カクヨムコンにて「『施設』 更生への道は善意で敷き詰められている」でホラー部門に参加しております! 応援してくれると喜ぶよ! 『異端少女らは異世界にて』は現在、書籍化に伴う諸事情につき非公開中…もっと見る

近況ノート

参加者 30