このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

35

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして、海中からこんにちは!きくらげと申します。
「カクヨムコン6」が開催中ですね!きくらげも参加しているので、見かけたら応援よろしくです!

条件
●ジャンルは「恋愛」
※指定ジャンル以外は参加をお控えください。
●長編・短編どちらでも
●一人一作品まで
●二次創作はご遠慮ください
●5~10冊ほど読む予定
●読む基準は気分です

可能であれば、♡・★・レビューします。長編は全話読めないと思いますが、ご了承ください。


自身の小説も貼っておきます。

恋愛
『100年生きた悪魔は少年に恋をする?』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054921650325

↑読んで反応を貰えると飛んできます。じゃんじゃん絡んで来てください。絡み返します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「小説読みます!恋愛編」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めてこんにちは、きくらげと申します。 恋愛・ファンタジーやヒューマンドラマなど、様々な物語を書いています!おもしろかったり、いいなと思われたら応援やレビューを下さると嬉しいです。 私も他の作家さ…もっと見る

近況ノート

参加者 35