このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

54

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨムで研鑽中のみなさまこんにちは!
皆さんは作品について、腹を割って意見を交わせる文筆仲間が欲しいと思ったことはありませんか? 私は思います。文章がもっと上手くなりたいです。
そこでこちらの企画では作品に関する率直な意見を交わし合いたいという同志の方を募集します。参加者同士で作品に関する突っ込んだ感想や細かな意見を送り合って文章力向上に努めましょう。

具体的な方法ですが意見は応援コメントで伝えてあげてください。それが憚られるという方は作者さまの近況ノートなどで。
星に関してはお任せしますが星を送り合うことが企画の趣旨ではないということはご理解ください。

作品をエントリーされない読者さまも歓迎します。いいと感じたら応援ボタンでその気持ちを伝えてあげて下さい。コメントも歓迎です。

〈注意〉

◎厳しい意見が必要なこともあると思いますが、相手をフルボッコにするという趣旨の企画ではないということは念頭に置いてください。
◎相手は大事な文筆仲間であると思って思いやりを持って接してください。
◎アドバイスを貰ったらお礼を言いましょう。

↓掲示板
https://kakuyomu.jp/users/whiterabbits/news/1177354055509732163

ぜひ意見交換会もやりましょう。
これを機に皆さまが大切な執筆仲間を見つけられたらいいなとこっそり思ってます。
皆さまのご参加をお待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「文章力を磨こうの会◎」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

主に文芸ファンタジーを生産します。 しゃかりきで頑張るしゃくとりむしです🐛🍓 📚長編作品の紹介 『shark fight』(デスゲーム) チャレンジャーがサメのケージに入って時間いっぱい逃げ切れ…もっと見る

近況ノート

参加者 48