参加作品数

30

参加受付期間

  • 終了

企画内容

美少女、美少年なんでもいいです!キャラクターに魅力のある小説を読みたい!その中から「推し」を発掘したい!読み専さんもおいでませ!でも一応参加条件は読んでね✩

《参加条件》
・ジャンルは異世界ファンタジーかラブコメのみでお願いします。それ以外のジャンルは問いません。

・応募は一人2作まで。

・一応読み合い企画のつもりなので、出来るだけ他作品を評価しましょう!

・一つ一つの作品を熟読したいので、評価するまでに時間がかかります。「自分の作品をぜひ読んで欲しい!」という方は近況ノートにてご報告ください!

・暴言、誹謗中傷等は絶対にやめてください。また自分の作品を読んで欲しいがためにわざと星をつけたり、読まれなかったら星を外すといった行為もご遠慮ください。

以上が参加条件になります!星の少ない作品と近況ノートに報告をいただいた作品から優先的に読んでいきたいと思いますので、ご了承ください。またキャラクターに関する質問をする場合があります。キャラになりきって回答していただいても構いません!

『僕は勇者になれない』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935325367

こちら私の処女作になります。主人公が不遇な異世界ファンタジーです。よろしくお願いしやす!

ひとまず期限は2週間。応募数に応じて伸びたり縮んだりします。

※応募数減ってきたので本日の23:59に終了させていただきます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「推しが出来るラブコメと異世界モノが読みたいんじゃぁぁぁぁ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

カクヨム初心者です!めちゃくちゃ不定期更新に加えて編集過多。よく下書きに戻します。応援、☆、コメント、フォロー等をいただけると大変励みになりますので何卒っっっっっ! ※暴言や誹謗中傷などはお控えくだ…もっと見る

近況ノート

参加者 29