参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 今月のよんそん主催読み合い企画です!
 題して、「あなたにしか描けない物語」! 独創的な物語はどうぞこちらへ!
 仮に、テンプレ物や流行り物でも、「これは私にしか描けない!」と豪語出来ればOKです! 作者様の意思を尊重させていただきます。

 参加条件
・参加者は他の参加作品を最低3作読む事。
・短編、詩は不可。それ以外のジャンルならなんでもOK。
・1人につき2作品まで参加可能。
・他者の作品をちゃんと読む事。

 過去に何度か読み合い企画を開催してきましたが、自分から読みに行かない、あるいは最初から読む気がないのに参加する人が多いため、このようなルールを設けさせていただきました。
 主催者は気になった作品と、私の参加作品を読んでくださった方の作品しか読まないので悪しからず。

 私の参加作品はこちら。
 スペクタクル異能ファンタジー戦記「カンテノクアルト」。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890649500

 感想コメントは強制ではありませんが、出来るだけ積極的に残しましょう! 読み合いもしやすくなると思います。

 それでは、皆様の個性的な作品との出会いの場となるためにも、積極的な参加と読み合いをお願いします!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「《読み合い企画》あなたにしか描けない物語 ※概要必読」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

活動をもう終わりにしました。 2020年12月23日 カンテノクアルト打ち切りで完結。 いつも読んでくださる方々、本当にありがとうございます。 ここにあげている作品の著作権はこちらにあります…もっと見る

近況ノート

参加者 21