参加作品数

75

参加受付期間

  • 終了

企画内容

第二回目です。よろしくお願いします!

前回、参加してくださった作者様、まことにありがとうございました。
沢山の作品に触れることが出来て、とても勉強になりました。
今回も勉強させていただきます。
よろしくお願いします!


【はじめに】
年の瀬も近付き、主婦にとっては1日48時間欲しい時期です。今回も、全てのお話に目を通すことはお約束出来ません。
また、星やレビューをお約束することも出来ません。

募集期間は三連休の間だけですが、私が読むのは、その後になると思います。
数が読めそうにないので、今回は短めです。


【参加条件】
2種類以上のジャンルで活躍されている方の作品を読むことを目的として、この企画を立ち上げました。
なので、出来れば数種類の作品を乗せて欲しいです。
読みくらべって、楽しいですよ!
(私は、読みきれないかも知れませんけど……)

活躍、と書きましたが星やハートの数、フォロワーさんの数など数字にはこだわりません。
もちろん、完結・未完も問いません。


【その他】
この企画は、本棚として立ち上げました。置いておくだけで大丈夫です。

読み合いも強制しませんし、しないでくださいね。

星やハート、レビューなどは、素敵な作品に出会えたら、ご自由にどうぞ!

参加表明などは、なくても大丈夫です!
多分三連休中は見れませんので……。
Wi-Fi届かぬ実家へ行かねばならないので、格安スマホにはちと、イタいです。

また、ご質問などありましたら、ノートの方にお願いします。
頑張って覗きますが、見れなかったら、ゴメンね。


【最後に読み専さんへ】
この企画に参加して下さる作者様は、沢山のジャンルで活躍されている方々です。
私はそれだけ実力のある方々だと、信じております。
同じ作者様でも、別のジャンルだと違う顔の作品が垣間見れて、とても面白いですよ!
この企画で、素敵な出会いがあればいいなと、思っております!


『お礼の追記』
最終日の22時。やっとこさ、一息つきました。
沢山のご参加、ありがとうございました!連続でご参加下さった方も、ありがとうございます!
はじめに、の部分に表記しました通り、読むのは先になると思いますが、気長にお待ちくださると、ありがたいです!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【本棚企画です】沢山のジャンルで活躍されている方の作品、ここにあります!『お礼の追記ありです』」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

おるか、と申します。宜しくお願いします。 至らない点、乱文はどうぞご指摘下さいな。 私の糧となりますので(^-^) 力不足ながらも、  【中点同盟・なんちゃって専務】をつとめさせていただいています…もっと見る

近況ノート

参加者 28