このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

122

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自主企画、第二弾!!!

と、言っちょりますが、二回目の企画ってだけなんで、第二弾とかは無視していてだいておけです。

さて、今回の企画はシンプルに!自信のある作品を評価して欲しい!

応援コメントが欲しい!レビューして下さい!!

などなど、評価して欲しい作者の方々は数多くいるかと思われます。

そこで!にゃ者丸は考えました!


「評価が欲しい人の作品置き場を作ればええやんけ」


はい!取り敢えず参加条件です!

参加条件は!――――――――特に設けません!

しいて言えば、自信作を載せて下さい。

何作品でも載せていただいて大丈夫です。


次にルール!

1.欲しい評価、欲しくない評価は、事前に紹介文に記載してください!
例:『忖度なしの評価を!』『辛口はやめて……』『具体的な意見をください』
などなど!

2.読み合いを強制しない!
読み合いは推奨こそすれど、こちらの企画では読み合いを強制しません。

3.みんなで楽しく作品を読みましょう!

ルールは以上の三つです!

ルールを守って楽しくいきましょう。


取り敢えず、終了日は12/31(木)までにしときますんで、気軽に置いていただければ。

たくさんの作品を置いていただけたなら、期間を延長する事も視野に入れています。

できればTwitterなどで、こちらの企画を宣伝して、たくさんの方々をお呼びいただければ幸いです。


ほいじゃぁ、かたっ苦しい挨拶はここまでにして。


みんな!じゃんじゃん置いてってね!

追記:カクヨムの運営様から自主企画の改善をするよう警告を頂きましたたので、修正します。
1.読んだ作品にはアクションを!のルールを削除しました。以降のルールに関しては特に抵触していないとの事でしたので、削除したルール以外に関してはこれまで通り、こちらの企画を楽しんでいただければと思います。

今回は私のカクヨムのガイドラインへの理解が足らず、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。以降、このような事のなきよう努めていきます。
本当に申し訳ございませんでした。

にゃ者丸の作品はこちら

(ΦωΦ)つ https://kakuyomu.jp/works/1177354054921257181

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「集え!評価を求める者達よ!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

色々な作品を書いてみたいと思ってます。 非現実的な、現実にあり得そうであり得ないような物語が好きです。 面白いと思ってくれた人、ん?ここは・・・と思った人、言いたいことはバンバン言ってくれて大丈…もっと見る

近況ノート

参加者 104