参加作品数

35

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆様どうも靖乃椎子です。

いきなりですが《ロボットアニメ》は好きですか?
私は好きです。特にスーパーロボット物が大好きです。
見るのはもちろんですが、自分は小説を書き始めて六年間ずっとロボット物をしか書いてないぐらいです。

と言うわけで(?)ロボット好きのロボット好きによるロボット好きのための企画を開催します。
巨大ロボット物と言うジャンルが小説に向かないなんて知ったこっちゃねえよ!書きたいから書いてんだ!と言う作者の方はどしどし参加してください。

【参加条件】(10/7内容更新)
タグや紹介文などに「スーパーロボット」が入っている、もしくは要素のある作品だということ。
ただし舞台となるのが「異世界」「ファンタジー」「MMO」である場合はNGとします。

主旨をご理解いただけない場合はその都度、対応させていただきますのでご了承ください。
一人何作品でもOKです。
評価、コメント、☆はご自由に。

もちろんこれからロボット小説を書くよって方も大歓迎です。

気に入った作品があれば私から反応があるかもしれません。

Twitterをやってる方がいましたら『#カクヨムいつでもロボまつり』というタグで作品ツイートしていただけると私が見付けやすいです。

良ければこちら靖乃椎子の作品も自信を持って面白いと言えますので宜しく↓
《人装神器ゴーアルター》
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880242920
《鎧装真姫ゴッドグレイツ》
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882022630
《イミテイターイドル ~模造のヒトと偶像の機神~》
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888066635

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「スーパーロボットが見てえんだッ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

スーパーロボット物が大好きな人です。 気軽に絡んでくれると喜びます。 Twitter https://twitter.com/yasnos1173 「小説家になろう」でも書いております。 YouT…もっと見る

近況ノート

参加者 26