参加作品数

91

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 こんばんは、羽衣石ゐおです。
 昨今の冷えで完全にインフルエンザに敗北を期してしまいまして、まあ病弱なときはよくナイーヴになりやすい、そこでふと傷心に浸りながら筆を進める日々を送っていたのですが、今書いている恋愛のお話が詰まり、軽いスランプのような状態に陥ってしまいました。
 ということでそれを助けてくださる、とても強いインスパイアを与えてくださる、そんな【切なくて】【むなしくて】【美しい描写】だなどという、一筋ではいかない【恋愛】もののお話をこの度は是非一読したいと思っております。
 一読ではなく、何度でも読み返したくなる作品をお待ちしております。
 形式は問いませんが、長すぎる作品に対しては全て反応することができませんことをご了承ください。
 ――――――――――――――――――――以上。

 以下、作者の作品紹介です。作者は人間の良心や正しさなどを取り扱ったり、大自然の優美さなどの細やかな描写が好きです。それを詰め込んだのがこの作品です。時間を頂けましたら、はしがきだけでも是非よろしくお願いします。
 【形而上の愛】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891357605

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「切ない恋愛物語を一読したい。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

一般高専生が文章を執筆します。 どうか付き合っていただきたい。もっと見る

近況ノート

参加者 74