• 主催者:彼岸花
  • 2019年11月29日 23:18 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

15

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、彼岸花と申します。

とある映画の公開が三月から十一月に延期されてしまいましたね。
まぁ、良いでしょう。きっと更にクオリティアップした作品になってくれるはずですから。楽しみ楽しみ。

……我慢出来るかあああああああ!
私に怪獣をもっと見せろおおおおおおおおお!

という訳で怪獣小説を集めたいと思います。
タグに怪獣とあればなんでもよし。大決戦とイベント名に付けましたが決戦せずにラブコメしていてもよし。
読み合いなどの強制はなし。私も読みたいものだけを読みます。個人的にはサイエンスなフィクションをしているのが好みです(聞いてない)

初めての自主企画なので至らぬ点も多いと思いますが、
よろしくお願いいたします。

※2019/11/30 追記
「怪獣タグないけどこういう作品だから参加してみたい」というのがありましたら、こちらにコメントお願いします!
https://kakuyomu.jp/users/Star_SIX_778/news/1177354054892580148

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「怪獣大決戦!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

女の子が大好きです。 異星生命体が大好きです。 怪獣が大好きです。 人外キャラが大好きです。 人類滅亡が大好きです。 そんな趣味嗜好の奴が書いた小説でありますが、楽しんでいただけたら幸い。 どうか…もっと見る

近況ノート

参加者 15