参加作品数

46

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、たびたび企画を開いている仲乃古奈です。

さてさて、今回は私的に、新作を読みたくなったのでこんな企画を開かせてもらいました。(とても私情です……)

新作、ということで。
今年から始めた作品を読ませてください!

作品数が100とかいっちゃうと、なかなか読めなくなってしまうかもしれませんが、私も出来るだけ読んでいこうと思います!

もちろん、面白いのを発見したら。
フォローして、あとでじっくり読ませていただきます。

と、いうことでよろしくお願いいたします!

――◆――◆――◆――◆――◆――◆――


お決まりでなのですが、私の作品も見てくれると喜びます……(この作品も今年から始めました)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888295385/episodes/1177354054888295955
↑ファンタジーでこちらの作品です↑

――◆――◆――◆――◆――◆――◆――

【ルール】
喧嘩しないでください。

集めたい作品は、今年から始めた新作です。

ジャンルは何でもオッケーです。

以上の事をもちよろしくお願いいたします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「未来のルーキー集めちゃおう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは! 仲乃古奈です。 初めまして~の方も多いと思います。 よろしくお願いしますね。 今書いているのは『リアル世界のクロウサギ』という、ファンタジー学園バトルもんです。 その世界には、職業と…もっと見る

近況ノート

参加者 45