参加作品数

24

参加受付期間

  • 終了

企画内容

前回、「口悪い男×清楚系ヒロインの組み合わせください」みたいな自主企画立てた奴なんですが、思った以上に参加者少なくて「え、これ王道じゃないの???」とショックで倒れそうだったので、とりあえず懲りずにヒロインだけ募集してみます。(口悪い男の募集も諦めてない)

戦うヒロインもカッコイイけど!!
守られてばっかりのヒロインも可愛いよね!?!?

以下募集条件。

---

【求めるヒロイン像】
※全部満たしてなくても大丈夫。

・可愛い
・清楚系、清純派
・守られる事の方が多い
・敬語のヒロインだと嬉しい
・力は弱くても芯の強い子だったら尚嬉しい
・可愛い

【その他条件】

・長編オンリーで。(短編不可)
・ジャンル不問。
・残酷描写、性描写OK。
・1人2作品まで。
・他の人のヒロインも読みに行きましょう。

---

とりあえず愛があればOKです。
可愛いヒロイン読み合いましょう…!

不明点はtwitterとか何かしらでお問い合わせください。

毎度ながら自分の小説も宣伝しておきます。
敬語で清楚系のヒロインが口悪い男と旅してるファンタジー小説です。↓

「ラクリマの恋人」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887964905

よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「守られヒロイン、読み合いたい。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

おれが神だ(✋ ˘ ω˘ 👌) umekob.という名前でしたが色々あって生まれ変わりました。とてもいいひとです。 【商業化作品】 🎐右から二番目の夏(2022/10/5発売) →KADOKAW…もっと見る

近況ノート

参加者 21