• 主催者:爪切り
  • 2019年4月26日 20:00 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 爪切りと申します。
 ゴールデンウィークに際して、現代ファンタジーの交流会を開きたいと思います。
 自分の作品を読んで貰い、また、他作者の作品を読むことで、互いに高め合う、そんな企画になればいいなと思います。
 そんなワケで、【交流会】です。
 交流しましょう。
 皆さんに、お互いでレビューや感想を積極的に言い合って貰いたいです。
 意見を貰うことは言わずもがな嬉しいものですし、意見を言うことで自分に足りないもの等を見つけることもあるはずです。
 自分も積極的に交流していきたいと思います! 作品数次第ですが、なるべく全ての作品に意見を言えればなぁと思っております。

 参加条件は、現代ファンタジー作品であること、ちゃんと交流出来ること、それだけ。
 参加だけして後は放置、という方はご遠慮願います。
 どんどん感想、レビューを書き合いましょう。
 難しいことではない筈です。
 みんなで互いの創作意欲を高め合えるゴールデンウィークにしましょう!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【現代ファンタジー】GW交流会」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

古井戸

★0 現代ドラマ 連載中 18話 15,235文字 2020年2月9日 10:40 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 爪切りと申します。関西在住です。  益体もない小説を書きなぐる所存ですので、どうかよろしくお願いします。  少年漫画を読んで育ちました。今も読み続けています。少年ジャンプよ永遠なれ。  中学生の頃…もっと見る

近況ノート

参加者 21