参加作品数

18

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ハッキリ言います。思いつきです。
呟く系ブログで「うちの黒髪赤目は~」的な話が時々盛り上がるので、黒髪赤目に対するイメージが、どんなものなのか、何となく知りたくなったので、立ち上げようと思います。

というわけで参加条件
・黒髪赤目のキャラクターが主要人物の中に存在する
以上

それ以上の条件はありませんし、参加はお気軽にどうぞ。

一応、
・複数作参加OK
・ジャンル問わず
・主要人物の範囲は各個人にお任せ
ということだけ明記しておきます。

ではではご参加楽しみに待っております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「黒髪赤目のキャラクターが主要人物な作品を集めて比較してみたいです」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

いつもはTwitterに潜んでいる物書きです。神話と双子と生贄が好き。数年ダークファンタジー量産機として活動中。たまにミステリー漫画の原案やったりも。 科学と文学の狭間に住み着き早7年目くらい。 T…もっと見る

近況ノート

参加者 13