参加作品数

26

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも。
タイトル通り、アラフォーor以上の縛り企画を、引き続きです。

以下の条件で交流してくださいませ。

前回は「完結済みの代表作」でしたので、今回は、「連載中の最新作」でいきましょう。

・「作者」がアラフォーかそれ以上。判断は各自にお任せします。性別は関係なし。

・小説のみ。

・「連載中」の最新作。
夏休み期間中に終わらないぐらい続くほうがいいですね。

・ジャンルは問わず。

・最新作なので作品数ひとり一点。

・参加表明、ご意見、アラフォーゆえの苦労、などは近況ノートにどうぞ。

https://kakuyomu.jp/users/oryu/news/1177354054886331412

特に義務などはありません。僕のいつもの企画どおり、検索タグがわりにでも使ってください。

お約束の追記)
主催者はもちろんアラフォー(オーバー)です。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【アラフォーor以上限定】【夏休みなんかない】連載中の最新作一つ教えてください」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

その昔、ノベルゲーム「ひとかた」などを書いてたお竜さんです。 地の文が淡々で、セリフが読みやすい。 救いがなかったりえげつないキツイ描写が多いが、読後感はなぜか爽やか。 そんな「お竜節」とファンに…もっと見る

参加者 25