ついに登場! 庵田定夏先生が贈る最新シリーズ、なななんとカクヨムで発売前本編スタート!

シリーズ累計120万部突破『ココロコネクト』シリーズ『アオイハルノスベテ』シリーズの著者、庵田定夏先生が贈る最新作!

『今日が最後の人類【ヒト】だとしても』

イラストは大人気TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』のキャラクターデザイン、絶賛放送中のTVアニメ『バッテリー』のエンディングアニメーションのイラストを手がける細居美恵子先生です!

f:id:kakuyomu-famitsu:20160825001525g:plain


異種族の少女たちを育てて、変貌した世界で生きていく!
俺が目覚めた時にはすでに、人類は滅亡寸前。 見渡すとそこは、多数の種族が共存する 異世界ファンタジーのような世界になっていた。
しかし、どんな非常識な状態でも、働かざるもの食うべからず。 残された俺はここで、――『人類最後の教師』になる。
だけど、任されたのはなんと出来損ないと呼ばれる亜人種の問題児たちで!? この世界で、俺は無事に生き抜くことが出来るのか――。
種族の垣根を飛び越える異文化交流ファンタジー!


10月28日の発売を前に、なんと本編の先行公開をはじめます!

kakuyomu.jp

ストーリーは順次更新されていきますので、作品のフォローをしてもらえると嬉しいです!
そして本編公開だけではなく今後はヒロイン達をひとりずつ描いた書きおろしエピソードも公開予定なので、お見逃しなく!



WEBの予約もスタートしています! 発売までもう少しお待ちくださいね。

今日が最後の人類だとしても (ファミ通文庫)

今日が最後の人類だとしても (ファミ通文庫)



もっと詳しく知りたいと思ったみなさま、ファミ通文庫の公式HPも合わせてチェックよろしくお願いします! f:id:kakuyomu-famitsu:20160825003635j:plain