【12/4配信】mimicleで販売している[mimicle original]のボイスドラマの台本を順次公開!

はじめまして、ボイスドラマ配信アプリ「mimicle」です。

この度、mimicleがカクヨム公式連載を始めることにいたしました!

ここで連載するのは、mimicleで販売している[mimicle original]のボイスドラマの台本になります。音声コンテンツはもちろん耳で聴いて楽しむものですが、やはり日本語によるコンテンツは目で字面を読むことで、受け取る情報量が格段に増して、より情景が浮かびやすい言語だと思います。

そのため販売中の[mimicle original]の台本を、ほぼ惜しみなく無料公開していきますので、まだ[mimicle original]作品群に触れていなかった人は、まずは目から楽しんでください。作品内容に興味が持てましたら、次はmimicleを使って耳で愉しんでもらえると嬉しいです。

そして、すでに音声コンテンツを購入いただいている方は、音声を聴きながら字幕代わりに台本を目で追っていくと、新たな発見があったりすると思います。mimicleはバッググラウンド再生が可能なので、mimicleで音声コンテンツを再生しながら、カクヨムを表示して台本を読むことができますよ。ぜひ試してみてください。

さてmimicle公式連載の第一弾として『ASMRボイスドラマ アマガミ Vol.1 桜井梨穂子編』の台本の連載を開始しました! 毎日1話ずつゆっくりと公開していきます。『アマガミ』ファンの方で、まだ本作を未聴だった人は、これを機にまずは目からお楽しみください。

kakuyomu.jp

ボイスドラマ配信アプリ・mimicleはこんなサービス!

mimicle公式Twitter