ドラゴンノベルス、4月刊書影&書籍化記念SSを公開!

ドラゴンノベルス3月刊、大好評発売中!
『神猫ミーちゃんと猫用品召喚師の異世界奮闘記 1』は緊急重版も決まっています!
3月刊の紹介はこちらから!

そんな中、今回は4月5日発売の3作品の書影と、書籍化記念短編を公開します!

魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。1

f:id:dragon-novels:20190325124640j:plain

密輸事件を追っていた刑事・タケトは事故に遭い異世界へと辿り着く。
そこで出会ったのは魔狼を駆る少女と魔獣の密猟を取り締まる国家機関。彼らに拾われたタケトは、刑事の技術を活かし不死鳥の雛や森の守護獣カーバンクル、果ては天に届くかという巨大な砂クジラまで、傷ついた幻想生物たちを保護していく。
悪党共をぶちのめし、貴重なモフモフを守り抜け!

魔獣密猟取締官としてはお休みの一日。タケトとヒロインが市場で出会った不思議な存在との一幕を描く書籍化記念SS「お菓子大作戦」公開中です!

kakuyomu.jp

ゴブリンの勇者

f:id:dragon-novels:20190325124840j:plain 偶然勇者の遺産を手にしたことから知性を得た名も無きゴブリン。
魔法使いのミーナを師匠に、ワケありの聖女・ルルを先生に迎え、ゴブリンはダンジョンの深層を目指す。望むのは、誰にも倒されない存在となること――
最弱の魔物から最強の“勇者”へと至る物語が幕を開ける!

作中のヒロインの一人、ミーナの過去が明かされる書籍化記念SS「在り方」公開中です!

kakuyomu.jp

某大手ダンジョンをクビになったので、実家のダンジョンを継ぎました。1

f:id:dragon-novels:20190325124627j:plain
超有名ダンジョンを解雇された青年・壇ジョーンは、長い間放置されていた田舎の休眠ダンジョンを継ぐことに。
仲良しのモンスター・ラキモンと一緒に、いちからダンジョン始めます!
商品を開発したり、うどんをつくったり、お祭りを開催したり。世界の危機も、勇者の侵略もありません。気軽に、いつでも遊びに来てください。D&M、今日も楽しく営業中!

とある建物の目撃情報から、ダンジョン内の池の水を全部抜くことに?
D&Mの日常の一コマが楽しめる書籍化記念SS「それは、謎の四角錐」公開中です!

kakuyomu.jp


■KADOKAWAアプリで特典SSとポイントがもらえるキャンペーン実施!

キャンペーン期間:2019年2月1日~4月25日
応募期間:2019年2月1日~5月31日
応募方法
①KADOKAWAアプリを起動し「ためる」をタップ
②「ポイントをためる」をタップして対象商品を購入したレシートを撮影
③100ポイントにつき1回応募可能!
※購入書籍1冊ごとの本体価格100円に付き、10ポイント

さらに、KADOKAWAアプリ対応書店にて「チェックイン」することでマイルがもらえます。
このマイルを使うことでドラゴンノベルス2~4月刊の、ここでしか読めない特別ショートストーリーを入手できます!
詳しい情報は、KADOKAWAアプリ内「ドラゴンノベルス創刊キャンペーン」をチェック!