【3月刊】「250年後に目覚めたら、求婚されました」発売記念!キャラクターラフ①&書き下ろしコラボSS大公開!

偉大な魔法使いの血を引きながら「期待はずれ」と言われ続けたメリールウ。
目覚めたら250年後の魔法が失われた世界だったため、急に"私TUEEE"状態に!
さらには仮面の伯爵から、「お前は貴重な存在(=資料)だ」と求婚されてしまって?

「250年後に目覚めたら、求婚されました 魔法使いは恋愛初心者につき」

発売を記念して、3回に分けて加々見絵里先生の美麗なキャララフを大公開!
さらに小野上先生のデビュー作「死神姫の再婚」のキャラクターたちと
夢のコラボSSも公開しちゃいます!!
小野上先生のTwitterで別視点のSSも読めちゃうかも…?そちらもぜひチェックしてください♪
(↓コラボSSは公式連載をチェック♪)
kakuyomu.jp

さてキャラクターラフ第1弾は、主役のメリールウ・アセンブル。

f:id:kakuyomu-bslog:20190315185957j:plain
メリールウ

とにかく「可愛い~~!!」と、小野上先生&担当編集をメロメロにさせたメリールウ。 ヘッドドレスは加々見先生がつけてくださったのですが、 ゴシック感が増して、華やかな印象に☆

次回は、仮面の伯爵・ヴィクトールの素顔を暴きます。 お楽しみに♪

250年後に目覚めたら、求婚されました 魔法使いは恋愛初心者につき (ビーズログ文庫)

250年後に目覚めたら、求婚されました 魔法使いは恋愛初心者につき (ビーズログ文庫)