ビーズログ文庫8月の新刊発売です♪


本格的な夏到来!ですね。
時節の挨拶をする際に、8月は晩夏の候となるそうですが、
盛夏じゃね?と地味に突っ込みたい今日この頃(°∀°)


\はっ/とする驚きと、(/きゅん\)とするときめき満載の ビーズログ文庫編集部です。


お盆休み前に、8月のビーズログ文庫発売情報です!!


東宮妃・塔子の立場がひっくり返る!?
胸騒ぎの平安恋絵巻、宮中陰謀編・第八宴!

『なりゆき斎王の入内 ~侍(さぶら)う路は、いといみじなり~』
小田菜摘 イラスト/凪かすみ

f:id:kakuyomu-bslog:20160804190451j:plain

あらすじ
東宮・明槻の父である上皇の妻・三条女御が懐妊――。 ともすれば、妃のいない明槻の立場が危うい状況となり、入内を待つ身だった塔子も複雑な心境だ。 そんななか、上皇と女御の娘の袴着に明槻が袴着親として呼ばれ、塔子も参加。 しかしその祝席で、塔子は三条女御に異様な敵意を向けられ、得体の知れない不安を覚える。 しかも原因は、上皇にあることが分かり……!?



国王サマのこじらせ度重症化!です
なので「永久就職に契約変更」ありです。

『【昇進有】猜疑王の契約王妃(※期間延長は相談にのります)』
乙川れい イラスト/三浦ひらく
f:id:kakuyomu-bslog:20160804190909j:plain

あらすじ
こじらせ国王ヴィクリスの猜疑心は相変わらず……ではあるのだが、なんだか今までとは方向性が違う気がする。 契約王妃・エステラに周りは期間延長を求めるが、自分は一生を神に捧げると誓った身!  ところがそんな時、怪しい集団に攫われたエステラ。 過去の聖遺物破壊事件に関する真相と危機が迫るエステラに、何かが目覚めた猜疑王ヴィクリスの手は届くか──!?


ド庶民(フェル)と皇子様(クロウ)が、ついに結婚――!!
注:今度は(仮)じゃありません。
大人気離婚ラブコメ、涙と笑いと大立ち回りの最終巻!
『(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~結婚できたら大団円!~』
夕鷺かのう イラスト/山下ナナオ

f:id:kakuyomu-bslog:20160804191207j:plain


あらすじ 無事クロウと離婚したフェルは、孤児院に戻っていた。 変わったことといえば、商路建設に関わる職に就き、お給金が(だいぶ)上がったこと。 彼とはド庶民と皇子様。二度と会うこともない……と思ってたのに、出張先の異国でまさかの再会――!? 「残念。逃げる獲物は追いかけて押さえ込むのが趣味なんだ」 鬼畜皇子が我慢の限界!? 離婚ラブコメ、涙と笑いの最終巻!

カクヨム連載も随時更新中♪

フォロー数が150人を超えました!!いつも本当にありがとうございます。
これからもビーズログ文庫をどうぞ、よろしくお願いいたします
♪♪ヽ(゚∀゚)ノ★大好キダヨォ★ ヽ(´ω`)ノ♪