7月より連載スタート&新刊情報です♪

こんにちは。

\はっ/とする驚きと、(/きゅん\)とするときめき満載の ビーズログ文庫編集部です。

本日の「カクヨム」より、 第16回えんため大賞受賞作
『悪誉れの乙女と英雄葬の騎士/夏野ちより』
の1巻無料連載をスタートします!!

海賊姫×邪道騎士――最凶すぎる二人の衝突(コンフリクト)ラブ!

f:id:kakuyomu-bslog:20160701141421j:plain

あらすじ
海賊の娘クレアは、仲間とシェランド国の有する島に降り立つ――【海賊】として“奪う”ために。 ところが、突如現れた黒づくめの男に殺されかけた!! 男の名は【英雄騎士】アドルフ・フォード。 超絶美形だが、凄まじく口の悪い男にあっさりと捕まったクレアは、仲間の命と引き換えに、彼と共に事件の解決を命じられるハメになり……!?


喧嘩っぷるの王道展開にご期待ください(´꒳`)


そして、7月のビーズログ文庫発売情報!!


大注目は、『悪誉れの乙女と英雄葬の騎士』の著者、夏野ちより先生の新作です!!

最強の魔導書(グリモワール)に選ばれた王女の物語!
『魔導書の姫と愛しき眷属 大いなる鍵と虚の書』
夏野ちより イラスト/カズアキ

f:id:kakuyomu-bslog:20160701141840j:plain

あらすじ
自らの願いをもとに、強大な力を持つ魔導書(グリモワール)と契約する11カ国の王。 しかし、リースルイン国の王女シルヴィアは、すべての魔導書(グリモワール)を無効化できる【大いなる鍵と虚の書】を所有するも、絶対に契約などしないと決めていた。だが……。 「――君のような王を、千年待った」突如現れたのは、美しい人型の眷属。君の願いが欲しいと嘯く彼に、頑ななシルヴィアの心は乱され!?
カズアキ先生の美麗イラストが美麗すぎてにやにやします……(´艸`)


さらに、現在1巻無料公開連載中・富樫聖夜先生のシリーズ完結巻♪

<b>【朗報】王子様は……幼児性愛病者(ロリコン)ではありませんでした!?
『月の魔法は恋を紡ぐ ~繋がる想いは永遠に~』
富樫聖夜 イラスト/緒花
f:id:kakuyomu-bslog:20160701142642j:plain

あらすじ
幼児性愛病者(ロリコン)魔法使いアーネル=エフィロットの過去を知ったリーフィアとエーヴェルトは、衝撃の内容に言葉を失うばかり。 一方、リーフィアを執拗に狙うアーネルは、強大な魔法陣を展開させて城中をパニックに陥れ……!? 「アーネルの魔法の解除が成功したら、君に伝えたいことがあるんだ」王子がアノ疑惑をついに告白!! 幼児性愛病者(ロリコン)がようやく滅びる(!?)感動の最終巻!
本当に王子様はロリコンではないのか--!? 真実はあなたの目でお確かめください( ー`дー´)b


そして!!! 300DL突破の話題のアプリゲームをノベライズ!!
ここでしか読めない王子様たちとのオリジナルストーリー&イベントノベライズ満載!


『夢王国と眠れる100人の王子様 ~The memory of Prince~』
原作/ジークレスト

f:id:kakuyomu-bslog:20160701143833j:plain


あらすじ 300万DL突破の大人気アプリから、ノベルアンソロジーが登場!! アプリ内で行われた人気イベント『古代桜の宴』『虹の彼方に~オズの王子様達~』『精霊の守護者たち』『文壇恋物語』を豪華執筆陣で鮮やかに蘇らせるノベライズ4本に加え、プリンスアワードでドリームクラウンの称号を手にしたリカ・砕牙・ユリウス王子それぞれとのオリジナルストーリー、そして新たに登場する王子様達の、ここでしか読めない短編を収録! めくるめく王子様達との夢の記憶を、あなたの手に!
ゲームユーザーにはもちろん、たくさんの王子様と恋してみたい方は必読です( ゚ー゚)ウ ( 。。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。。)ン

カクヨム連載も随時更新中♪

フォロー数が100人を超えました!!いつも本当にありがとうございます。 これからもビーズログ文庫をどうぞ、よろしくお願いいたします♪♪ヽ(゚∀゚)ノ★大好キダヨォ★ ヽ(´ω`)ノ♪