9/20発売「外科医エリーゼ 2」特典情報

 

『外科医エリーゼ 2』

Yuin/イラスト:mini/訳:鈴木沙織

皇太子妃か医者か―― エリーゼ、運命の分かれ道!
「わたくしが三日以内にこの疫病を収束させたなら、陛下との賭けの条件を満たしたと考えてよろしいですか?」 ある日突然、ロレージに正体不明の疫病が広がった。 誰もが絶望するなか、エリーゼが一人、立ち上がる。 何万人もの命が失われかねない疫病の拡大を食い止め、皇帝との賭けに勝ち、皇太子妃としてではなく、自分の生きたいように生きるために。 けれど、そんな彼女の側には皇太子リンデンが。 「君を信じている」 過去の苦しみを避けるために、皇太子から目を逸らしてきた。 でもそうすればするほど、考えてしまうのは彼のことばかり。 それは皇太子も同じで――!? 「エリーゼ、君はどうしてこんなにも私の心をかき乱すんだ?」 はたしてエリーゼは疫病を収束させ、自ら望んだ人生を歩むことができるのか!?

  • Amazonリンク
  • カドストリンク
  • 楽天リンク

 

店舗特典

■ アニメイト

上記作品をアニメイトでご購入いただくと・・・・・・

複製サイン入り特製イラストシートをプレゼント!

 

▶▶アニメイト通販ページ

※特典はなくなり次第・配終了となります。