7/12発売「ヒロインに婚約者を取られるみたいなので、悪役令息(ヤンデレキャラ)を狙います2」特典情報

『ヒロインに婚約者を取られるみたいなので、悪役令息(ヤンデレキャラ)を狙います 2』

著:宝 小箱/イラスト:夏葉じゅん

婚前旅行に出発! しかし愛を知った悪役令息が今度こそヤンデレ化!?
シライヤの悪役令息(ヤンデレ)化を回避し、婚約した私達は婚前旅行にやってきた。 だけどそこに現れたのは何者かによって猫耳姿にさせられた王子殿下!? 曰く、この姿を見られると王太子の座を失うらしい。 そこで殿下を匿うことにしたのだけど、殿下の政敵(第二王子)が現れたから益々大ピンチに! 一方、二人の時間を邪魔されたシライヤの様子がおかしく?

  • Amazonリンク
  • カドストリンク
  • 楽天リンク
電子限定特典

 

電子書籍には宝 小箱先生書き下ろし短編「灰かぶりのシライヤ」を収録!

 

店舗特典

■ アニメイト

上記作品をアニメイトでご購入いただくと・・・・・・

宝 小箱先生書き下ろし「【学園編】雨の日シライヤ(シライヤ視点)」を収録したSSペーパーをプレゼント!

 

▶▶アニメイト通販ページ


■ フロマージュ/メロンブックス

メロンブックス/フロマ—ジュブックスでご購入いただくと・・・・・・・

宝 小箱先生書き下ろし「シライヤとおしゃべりインコ(シライヤ視点)」を収録したSSリーフレットをプレゼント!

 

▶▶フロマージュ通販ページ



■ 応援店

応援店でご購入いただくと・・・・・・・

宝 小箱先生書き下ろしSS「一緒に温泉を楽しむ方法(シライヤ視点)」と夏葉じゅん先生描き下ろしイラストを収録した特製カードをプレゼント!

 


■ まめログ団

まめログ団店舗でご購入いただくと・・・・・・・

宝 小箱先生の複製サイン入り特製イラストカードをプレゼント!

 

 

 

※特典はなくなり次第・配終了となります。