応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第46話への応援コメント

    まぁ気になるよなそりゃ

  • 第46話への応援コメント

    投稿お疲れ様です!
    コタローキタ━(゚∀゚)━!

  • 第46話への応援コメント

    さあ、どんな答えが来るのか

  • 第46話への応援コメント

    読者も気になっていたチュートリアル勇者コタローの正体がわかるのか!

  • 第46話への応援コメント

    そう何故か序盤で倒されるはずが勇者になったのは気になるよな

  • 第32話への応援コメント

    連載楽しみにしています。
    頑張ってくたさい。

  • 第41話への応援コメント

    フレディはおっさんの希望w
    頑張れフレディ!

  • 第45話への応援コメント

    >そこには先ほどまでより【一回りな】
    →「大きな」?「小さな」?

    >日夜激戦【を】繰り広げられているらしい。
    →「が」
    あるいは「激戦を繰り広げている」

  • 第45話への応援コメント

    英雄クラスなら映像越しでも勝ち目がないとわかるなら、英雄に戦力分析させりゃ勝てないとわかるのに、権力者は何故聞かないんだろうな?

    支配下の英雄に「アレ勝ち目ある?」って一言聞くだけやん

  • 第45話への応援コメント

    判断が早い、このタイミングなら勇者の領も守ってもらえるな
    切り崩しもこの段階から出来るのは善き

  • 第42話への応援コメント

    聖地奪還を目標としながら略奪を行った十字軍遠征とは確かに似ているな

  • 第41話への応援コメント

    属性で考えるなら混沌・善、あるいは中立・中庸かな

  • 第40話への応援コメント

    「諦めるにはまだ早い」を実践してるなぁ

  • 第19話への応援コメント

    死と毒の大天使、ザラキエル!


  • 編集済

    第45話への応援コメント

    エルダーだと1000年くらい生きているイメージがありますね
    特にドラゴンとか100年だと若すぎるイメージです

  • 第45話への応援コメント

    魔王としては初手で勇者が全面降伏してくるのは思考停止するわな

  • 第45話への応援コメント

    気になる箇所なんですが・・・


    そして光が収まった時、そこには先ほどまでより一回りなマジカルマーメイドの姿があった。

    「より一回りなマジカルマーメイド」、脱字でしょうか?

  • 第8話への応援コメント

    なんかむちゃくちゃ強いのに進化してる

  • 第45話への応援コメント

    潔いなぁ

  • 第45話への応援コメント

    子爵経由じゃなくてダイレクトにくるのか。

  • 第5話への応援コメント

    クリア後の世界かぁ

  • 第4話への応援コメント

    五年?

  • 第1話への応援コメント

    こっちはコメント見れるんですねぇ
    感想見ながら小説読みたいのでこっちで読みます

  • 第45話への応援コメント

    投稿お疲れ様です!
    潔いのが素晴らしい👏
    ここまで戦えるという戦力を見るのかな?

  • 第45話への応援コメント

    潔いw

  • 第45話への応援コメント

    勇者の末裔なら、途中で家を離れた親戚もいるはずだが、そっちはそこまで強くないんだろうか…?

  • 第45話への応援コメント

    お!ついにえっちなお姉さんが

  • 第44話への応援コメント

    もうこれコンプやり込みしてRTA走ってる転生者とかじゃないと無理じゃない?w
    混沌迷宮100層走破RTA,Any%ヨーイスタート!グッドラックdeath!!


  • 編集済

    第31話への応援コメント

    勝手に戦争して王家どないなっとんねんと思ったら王権が弱いって設定あったね
    細かいところまでよう練られとる

  • 第44話への応援コメント

    1番怖いのは超級ジョブに着ける事じゃなくて、自前の経験値ファームがあるから、直ぐにカンストさせて、はい次って出来る所ですね…下手したら、1人で複数の超級に着けたり、更に上のジョブを発見したり、前に言ってたバグを使って融合させたり出来る点ですね。
    はっきり言って、人間側に勝算は皆無で、あるのは味方になる事を選ぶ勝ち組と敵対を選んだ負け組だけ。

  • 第44話への応援コメント

    これ人間も就けるタイブの超級ジョブを先んじて独占すれば試合終了やん

    人間専用超級ジョブも迷宮側についた人間に取得させりゃ独占できるし

    この間の雷の英雄は超級ジョブに就いていなかったし英雄クラスでも超級ジョブは殆どいなさそう

    既存の英雄が就けそうな超級ジョブを狙い撃ちして取得しとけば完璧だな


  • 編集済

    第44話への応援コメント

    MMO 系でたまに見るあれかぁ
    取得には現保持者リタイアが必須なカンジの。
    対魔物の為に人間に用意された様なモノなのに、
    それがラスボス手前ボスモンスターの手元にある強制縛りプレイのクソゲに……

  • 第44話への応援コメント

    ますます……無理ゲーが加速するなぁ〜。😱

  • 第44話への応援コメント

    超級ジョブって、本来の勇者PT的な集まりに、参加するようなジョブなんだろうけど、それをモンスターが就いちゃったかーw

  • 第44話への応援コメント

    Aランク上位が超級ジョブなんて就いたらどうしようもないやろ

  • 第44話への応援コメント

    んんん????

    もしかして団長達全員超級ジョブつけるかもしれない…と言うか意地でも就くよね。

  • 第44話への応援コメント

    これから先軍団長たちは超級に就けるように動くのかな


  • 編集済

    第44話への応援コメント

    魔王への切り札的なジョブが1つ取られて草
    まあジョブシステムに介入されることが想定外だししゃーないか

  • 第44話への応援コメント

    闇司祭系の最高位?
    教皇の闇版かな?呪導王

  • 第43話への応援コメント

    これは過剰戦力待ったなしだwww

  • 第41話への応援コメント

    豊かな国の隣にある圧政の国みたいな対比だ

  • 第40話への応援コメント

    フレディーーー!生きてたかーーー!!

  • 第37話への応援コメント

    幸せになってぇ〜!?上の奴らだけ不幸せになってぇ〜!!

  • 第35話への応援コメント

    勇者側が主人公につくかー
    配下たちは文句言いそうだけどねwww

  • 第34話への応援コメント

    見知った顔……やっべ、誰なんだろこわ

  • 第33話への応援コメント

    わ、わあ……あまりに残虐な結末になったらそれは世論に影響しそう……

  • 第31話への応援コメント

    やっぱ貴族たちは馬鹿なごっこ遊びに興じてたかー

  • 第30話への応援コメント

    ベルさんめっちゃええ女しとるやん!

  • 第26話への応援コメント

    こういうモブたち主観の話ってかなり好きなのよなぁ

  • 第25話への応援コメント

    配下でこのレベルかーwww
    圧倒的格差!なのと、一般人フレディと気さくに話す理由が分かった!幹部たちだと人を見下しすぎてるから違和感持ってたんだけど納得!

  • 第24話への応援コメント

    裏の側なのに表のやつらに若干肩入れする感じのムーブめっちゃ好き

  • 第23話への応援コメント

    こんな英雄達がいるのに、それより弱いやつらを勇者認定して貴族たちはごっこ遊びをしてるわけかー

  • 第21話への応援コメント

    主人公はギルドマスターじゃないと思いますわ!
    てかガブリエルはん、積極的にわざとバチボコに煽って心を折ってたのねwww

  • 第20話への応援コメント

    割とブラッドくん嫌いじゃないかも
    嗜虐的嗜好が無ければだけど……

  • 第19話への応援コメント

    ダグくん主人公というか友達になれる素質あるよ

  • 第18話への応援コメント

    ぶ、ち、かまっせー!

  • 第17話への応援コメント

    階層ってスパッと入れ替えたりできるんかなー?
    できたら奴らには特殊極悪階層を……

  • 第16話への応援コメント

    いい子たちで、そして酷い目に合わなくて良かったー

  • 第15話への応援コメント

    ちゃんと上手くアミューズメントパークにできるかなー?

  • 第12話への応援コメント

    シンディさんどっちの取り扱いになったかなーワクワク

  • 第10話への応援コメント

    シンディさん!怖いかもしれないけど金一封以上のものを貰えるようん

  • 第8話への応援コメント

    おっふ、肉感的な美人さん……主人公もうハーレム無双始まるな!

  • 第7話への応援コメント

    良かった、入口で荷物番になったのね!
    これでシンディさんは生き延びられるー

  • 第6話への応援コメント

    シンディさん生き延びてー!!

  • 第5話への応援コメント

    かつて……かー
    てことはクリア後に来ちゃったみたいな感じ!?

  • 第2話への応援コメント

    スライムやばかったよなぁ……

  • 第1話への応援コメント

    あの頃のゲームが表現もゲーム性も、性能の制限が無くなって独自の才能の満開だったような気がするなぁ……今はなんかどれも焼き増しって感じ

  • 第43話への応援コメント

    投稿お疲れ様です!
    マヌケのお陰で戦力UP︎︎👍

  • 第43話への応援コメント

    ジョブのお陰で脆弱な人間がAランクモンスターに対抗できたのに、モンスター側がジョブでさらに強化されるとか

    もうお終いじゃねこれ。下手すりゃ軍団長だけで人類皆殺しできるぐらい差がついててもおかしくない

    あの生まれたてのオークでさえ千人斬りぐらいは余裕でできそうだったし軍団長なら数十万の軍勢を蹴散らせてもおかしくない

  • 第41話への応援コメント

    剣士系だと
    まずは基本の剣士から派生として騎士、剣客、剣闘士といったところでしょうか?
    上級職として、ライダー、剣豪、魔法剣士、聖騎士、暗黒騎士、剣鬼とかですかね?
    さらに上が剣王、剣帝、剣聖ですかね?
    頂点に立つのは剣神になりますかね?
    妄想がはかどりますね。


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    利益のかなりの部分をおそちらに持って行かれてしまうことになる。
    >
    利益のかなりの部分をそちらに持って行かれてしまうことになる。

    ダグの言葉にこくりと頷く四人。
    >
    ダグの言葉にこくりと頷く三人。

    『コンサスブースト』と『コンセスブースト』が混在しております。

    道中スライムと遭遇しながら使い心地を試しながら
    >
    道中スライムと遭遇し、使い心地を試しながら

    宝箱が手に入れる量も多く
    >
    宝箱が手に入る量も多く

    『ナターシャ』ですが、内容的にナルコではなく、ターシャの方でしょうか。
    ※他の方も指摘しております。

    もちろん言うまでもないである。
    >
    もちろん言うまでもない。
    ではないでしょうか。


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    必要があるように設定なにかをすれば
    >
    必要があるように設定なんかをすれば

    魔物達には非難してもらっている
    >
    魔物達には避難してもらっている
    ※他の方も指摘しております。

    ではないでしょうか。

  • 第43話への応援コメント

    勇者達に発見するとただ捕まることしかできなかった俺も、

    されると?かもしれない

  • 第43話への応援コメント

    難攻不落のダンジョンにしかならない未来が見える。
    つまり、主人公の安全は約束されているな。


  • 編集済

    第43話への応援コメント

    おー…モンスターにジョブ補正が付くのか。
    只のスケルトンが剣士に就いたら、能力値がスケルトンソードマンに近くなったりするんかね?

    元々モンスターは素の身体能力が高いのに、其処に人類の唯一の利点と言って良いだろうジョブまで持っちゃったら、止めようが無くなるなw
    補正が身体能力だけじゃなく、耐性も含まれてるなら、就く職で弱点を補ったり、逆に弱くなったりしそうだが、どうなるんだろうなぁ。

  • 第43話への応援コメント

    コレ聖女達に勝ち目あるか?


  • 編集済

    第43話への応援コメント

    モンスターがジョブを得たらどんな感じになるんでしょうね?
    システム的にはステータス補正とスキル習得でしょうか?
    ジョブ特性とか?マスターボーナスとかもあるのでしょうか?

    FFみたいな感じでしょうか?
    それともドラクエみたいな感じでしょうか?
    どちらにしてもワクワクしますね。
    ただでさえオーバーキルな戦力なのに恐ろしい事になりそうですね。

  • 第13話への応援コメント

    マリーは思っているこそがすぐに顔に出てしまう質だ。
    >
    マリーは思っていることがすぐに顔に出てしまう質だ。
    ではないでしょうか。

  • 第29話への応援コメント

    どれが本物の始まりなんだ…

  • 第25話への応援コメント

    軍団長たちの配下にもそれぞれ三銃士てきなのがあったらより厨二心が疼く

  • 第5話への応援コメント

    愛煙家の形見は狭くなるものだ。
    >
    愛煙家の肩身は狭くなるものだ。
    ではないでしょうか。

  • 第21話への応援コメント

    主人公陣営ってギルドなの?

  • 第42話への応援コメント

    それって世界を三回くらい焦土にできる戦力が増強された後なのでは( ˙꒳˙ )?

  • 第42話への応援コメント

    いや、あの、それ以上戦力を集めるのは、お控えになっても宜しいのではないかと…。

    王国側の戦力はハリボテと見受けられますが…。

  • 第42話への応援コメント

    あっまだ軍拡してらっしゃる…w
    過剰戦力に過剰戦力を継ぎ足すんじゃないよw

  • 第42話への応援コメント

    投稿お疲れ様です!
    また強くなる😂

  • 第42話への応援コメント

    「吹けば飛ぶような」があってると思います。

  • 第42話への応援コメント

    勇爵家のハヅキはいつごろ会いにくるのかな?
    展開が楽しみです!


    冒頭の文、カギカッコ部分が不要かと
    「俺はダンジョンの概ね」俺達は改めてダンジョン運営に


  • 編集済

    第12話への応援コメント

    ベルナデットの二つ名が安定してないですね
    毎度別のものになっています

    巨人種の二つ名巨人かわいそう笑


  • 編集済

    第42話への応援コメント

    仮に特級戦力でもダンジョン内で数が多い虫系とかが延々集れば墜ちるで
    なのにまだダンマスは戦力を増やすとおっしゃるw

  • 第41話への応援コメント

    ベテランで目端の利くフレディ氏に役者が違うって思われている時点で勝負ついてるよね

    転職の扱いひとつ取っても教会のほうが邪悪だもんよ

  • 第6話への応援コメント

    これギルマスが悪くね?

  • 第41話への応援コメント

    おー、補正値は重複せずに加算っぽい感じか。
    通常ジョブならカンストまでの経験は低いだろうし、良い選択なんだろうな。

  • 第41話への応援コメント

    誤字報告

    ·ただの冒険者であるフレディにはまったく創造もつかない。

    創造→想像

  • 第41話への応援コメント

    投稿お疲れ様です!
    続きが楽しみはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

  • 第41話への応援コメント

    フレディくん大人気

  • 第41話への応援コメント

    フレディには強く成長してほしいねぇ

  • 第41話への応援コメント

    フレディは堅実に強く、大成はしないかもしれないけど確実に成功はして行ってくれそうなキャラに感じた。

  • 第41話への応援コメント

    聖教は教義的に引いても氏ぬから仕方ないね

  • 第41話への応援コメント

    ここで剣客を選ぶのがいいね
    剣を極めたジョブが生えそう