応援コメント

第12話」への応援コメント

  • ダンモンのダンジョンマスターがチュートリアルの勇者に勝てなかった後の世界、なのかな

  • シンディさんどっちの取り扱いになったかなーワクワク


  • 編集済

    ベルナデットの二つ名が安定してないですね
    毎度別のものになっています

    巨人種の二つ名巨人かわいそう笑

  • けっこう攻撃的なんやな
    交渉かぁ…
    国を簡単に滅ぼせる戦力を伴っての威圧とかどうなることやら…w

  • 誤字(?)報告
    >最も上座のいわゆる誕生日席
    上座下座は出入口からの位置で分かるけど
    円卓に誕生日席は無い。

    それか下のイメージ?
    ・誕生日席(文字通りの上座。円卓を見下ろすような形で壇上に玉座かなんかの席がある)
    ・下座(玉座より下段に円卓がボンとある)

  • 11話で【原種】のベルナデットだったのに
    この12話で【始原】のベルナデットになってるお^^

  • 王が直接乗り込まなくても、、、
    交渉事を任せれる部下の育成はできてないのかな?

  • そう言えば記憶違いじゃなければ、第一勇者達が侵入した時一層のラストにボス出てきてたけど、本当は十層のラストなんじゃ無いんですか?

  • 名前の誤字報告
    まだただのミニドラゴンだった頃のアカネのことを覚えて

    タマキ

  • 祭りの時間始まる感じ?
    楽しみー