応援コメント

第20話」への応援コメント

  • 割とブラッドくん嫌いじゃないかも
    嗜虐的嗜好が無ければだけど……

  • 必ずクリティカル率を出し威力を倍増させる必的拳。→必ずクリティカルを出し
    で良いかと思います。

    最初の1人で飛ばされて良かった的なセリフで、この世界で浅いダンジョンしか無くて、比較的短い時間で攻略終えてるんだなって感じることが出来て良いなと思った
    寝ずの番とか、キャンプすることがないってことだしね

  • ぷにぷにほっぺは最強なんだよねん!!

  • 個としての強さは、ダンジョン内で2強のうちの片方らしいから、マジのラスボスだよね

    そういえば、ダンジョンの魔物って負けても再召喚って出来るのかな

  • ぷにぷにほっぺは抓らないと!

  • ぷにぷにほっぺの肉の威力を舐めるなよ……!?

  • レベル差があまりにも有り過ぎて……戦いにもならなさそうだなぁ〜。😅

  • 「勝てるか判らない」としか思えなかったのが彼の限界でしたね······
    上の領域に至った人間なら「勝てない」と理解できただろうに