応援コメント

第34話」への応援コメント

  • 見知った顔……やっべ、誰なんだろこわ

  • 全世界配信にしてはグロくない?

  • 第1部完結お疲れさまです。
    話数以上の内容と面白さが詰まってさらに読みやすかったです。
    更新頑張ってください。

  • 大戦争が楽しみやなぁ、蹂躙せよ!蹂躙せよ!

  • 強欲な商人を消せたのは善き

  • ダンジョンを増やせれば世界制覇も見えてくるなぁ。
    友好陣営の領地にダンジョンを誘致できれば戦略の幅が広がる。
    臣下に下った領地に出張してダンジョン作りとか

  • こんなの見せられたら世界征服の危険性ありとみて倒そうとするのは自然な流れやで。
    まぁダンジョンのモンスター強すぎてそれでも構わんて感じなんやろなw

  • 軍団長クラスとかだと、この程度の雑魚を相手してもあんまり面白くなさそうだな
    それとも蹂躙するだけでもわりと欲望を満たせるんかな?

  • 敵が足りないねぇ…敵が足りなさ過ぎて強さを示せて無いねぇ…

  • 続きも楽しみにしてます

  • 文字通りの全滅しちゃったかー
    勇者の生き残りが居なければ「伯爵軍が弱かっただけ!」って勘違いしちゃう!

  • 蹂躙せよ!! 蹂躙せよ!!

  • ここにフレディが居たらもにょる

  • 最高でした

  • 聖教会は敵になりそうだな。
    魔物みたいな外敵がいる世界だと、信者獲得の為に明確な悪として吊し上げてる場合が多いしな。

  • 逆異端審問官みたいなのを派遣して信者狩りするだけでも綺麗な世界になりそうだけど敵が弱くなるからやらなさそう

  • Can't wait for the next chapter

  • 序章、完って感じ

  • 傲慢な勇者・英雄や傲岸不遜な聖教会が滅び去る時が楽しみです!
    世界が逆に蹂躙される展開待ちです!

  • 普段下層部にいる連中=強い個体程ずーっとお預け状態でヤキモキしてた訳だから、そりゃテンションも上がるわなぁ…