応援コメント

第35話」への応援コメント

  • 勇者側が主人公につくかー
    配下たちは文句言いそうだけどねwww

  • 職業勇者どころじゃない、ガチの勇者が魔王についちゃった

  • 私としては仲良くした方が思うけどねぇ

    仲良くした方が いいと(もしくは良いと) 思うけどねぇ

    でしょうか。

  • コタローはコタローでこのゲームもしくは逆にダンジョン攻略シミュレーションみたいなのをプレイしてたプレイヤーくさいな……w
    そして王家が報酬を渋ったり取り込みを積極的に行わなかった結果日本人気質をある程度残したまま今に至ったか

  • 話聞いてた感じコタロー転生者でしっかり準備して攻略したように聞こえる
    チュートリアル状態のダンジョン攻略しても偉業でもなんでも無いし
    ダンジョンマスター側は現地人なのか転生者なのか、コタローがゲームで作ったダンジョン自分で攻略させられた説もありそう

  • セガタ…サンシロー?
    セガサターン!!

  • このお話30話毎に区切られているけど、第一部の区切りがあるならそちらで区切った方が見やすいのでは?

  • 次も楽しみにしてます!

  • あちゃー
    過去の王族が勇者に褒美を渋ったせいで大変なことになっちゃったわ

  • おもろい!
    勇爵家の御当主が優秀なのは間違いなさそうですが、王家と縁が薄いってのも良い方向に転がってくれてますね!

  • まさかコタローに滅ぼされた魔王ってチュートリアルクリア出来なかったプレイヤーのことかいな?

  • 勇者の末裔が有能過ぎて泣けてくるぜ…

  • 他コメントでありますが、コタローおめーチュートリアルダンジョンスルーして魔王討伐しちまったんかw

  • 勇者と魔王が手を組んだら、向かうところ敵なしw

  • めっちゃ面白いですわこれ

  • 2話に名前が出てきた見習い勇者のコタローとは何か関係があるんですかね?

  • お、面白くてえっちなお姉さんが味方になってくれた
    ありがたいねぇ

  • こるは有能

  • 私としては仲良くした方が思うけどねぇ
    → 仲良くした方がいいと思うけどねぇ
    かな

  • サンシローではないのにセガタとは……()
    末裔は鼻が利くし賢い。なんて冷静な判断力なんだ(画像略)
    なんせ対世界連合想定で鍛えてあるからなぁ、混沌迷宮の戦力

  • セガタとは珍しい苗字、、セガサターン・シロ!

  • 有能

  • ちゃんとAランクだらけってわかってりゃ脳死で敵対するべきではないってわかるよなあ

    膨大な犠牲を覚悟しているならともかくガチれば余裕と思っているなら浅はか

    というか全世界に映像届ける技術力と諜報力だけでも勝負ついてるってわかりそうなものだが

  • コレ王国もうおしまいやろ、後教会

  • ポーションの類をすべて諦めることになるのがわかっているのかな

  • 権力者たち無能すぎる w
    勇者の末裔に捨てられたか w

  • 王国の中でもマトモな人物は……ミツル(混沌迷宮)側につきそうねぇ〜。(苦笑)