応援コメント

第30話」への応援コメント

  • ベルさんめっちゃええ女しとるやん!

  • え、バカ正直に話すん!?と思ったら宣伝して帰っていきやがった
    潜入捜査続ける気ないんかーい

    フレディはプレイヤースキルの方の経験値が十分に高そうだから、死ぬ気で頑張ればしっかりと自分で決めた限界程度なら突破してくれそうね
    こういう人材の発掘も捜査の任務にあったんか?
    単純に気に入っただけか…

  • フレディみたいなロートル気味の冒険者が混沌迷宮で強くなったら、燻ってる人は混沌迷宮に来るだろうし、数撃ちゃ当たるかも知れんものな。

  • そこそこの実力で良識的で熱いものを燻らせてるとかいいお客さんになりそうですもんね!

  • 真の勇者候補2人目かな

  • フレディを強くしてその光景を見たいのかな

  • フレディ凄い。戦闘を「考えず培った経験から来る勘で行う」って達人の域。迷宮で何処まで強く成れるのだろう?