応援コメント

第1話」への応援コメント

  • こっちはコメント見れるんですねぇ
    感想見ながら小説読みたいのでこっちで読みます

  • あの頃のゲームが表現もゲーム性も、性能の制限が無くなって独自の才能の満開だったような気がするなぁ……今はなんかどれも焼き増しって感じ

  • (ゆうなまじゃねーかってツッコむのは野暮かな……)

  • たてつかいという名前なんだよ

  • 妖精の名前がまんますぎるから変えた方がいいのではないでしょうか。

  • うーん、ツクールで誰も攻略できないゲームを作るようなモノで虚しいだけだと思うが

  • 盾使いだけ名前で呼ばないのは男だからか?
    それだったら勇者の性格悪そうだな

  • 適応力高いな主人公(ノ∀`*)

  • 誤字
    今に鳴って思うと、このあたりのとっつきづらさが、→今になって思うと、

  • 新しいダンジョン運営物見つけれて歓喜……!

  • 勇なま懐かしいなぁ