応援コメント

第24話」への応援コメント

  • 裏の側なのに表のやつらに若干肩入れする感じのムーブめっちゃ好き

  • この世界では莫大な資金とコネが無いと強くなりにくいか
    確かに死ぬか死なないかの戦いなんて続けてたらいつか死ぬものな

  • 観戦するのが楽しみになってるから、せっかく100階層も用意して備えたのに、弱すぎると張り合いが無くなりそうだしね

    フレディの成長に期待

  • あー…、10階層以降へ降りれる強いのが来ないと、ミツルの楽しみが無くなりそうだものな。
    育成開始するんだろうか?

  • 「とにかく壊れやすいのと、強度に難がある」
    …ほぼ同じ意味のことを二回言いいたいぐらい脆いんやなテント

  • むしろ多少強いのが来ないと張り合いがないとか?

  • まぁAランクまでは余裕なので、
    そこまでの成長は許容範囲って感じかな?

  • 逆に言えば、わざわざ整えさえしなければ安泰。
    営利目的でダンジョンのアイテムを放出する→わかる。
    将来自分達を殺しに来る連中を鍛える→矛盾も良い所。


  • 編集済

    誤字
    水魔導師という上位ジョブジョブについており、→上位ジョブについており、