応援コメント

第14話」への応援コメント

  • ご報告です
     俺達によって良き友人で居てくれるのなら……ダンジョンを解放し、
     〉俺達にとって

  • コレぞ完壁な棍棒外交ですね

  • 今日この物語を発見したのですが、とても気に入りました。どうなるのか楽しみです。

  • これは魔王の貫禄ですわ

  • 資源採掘用のダンジョンでも作ってあげるのかな
    ざっくり言えばダンジョン資源と人間資源の貿易事業

  • ダンジョンの危険度はどうするんだろう?このままじゃ誰も帰れない何のうまみもないダンジョンになってしまうが

    かと言って危険度を下げるとなると大切な配下をわざと死なせることになるわけで譲歩しすぎな気も

  • 交渉は武力を笠にした卓上の戦争だもんな……

  • フィフティアいるから二層から地獄よなぁ

  • 交渉に近い脅し…。

    一層からでも難易度が高過ぎなのでは?